三ツ石神社奉納祈願祭

こんにちは。
ミス太鼓の米澤です。

ついに、ついにやって参りました『三ツ石神社奉納祈願祭』。

毎年この日を迎えると、さんさ踊り本番まで、あとわずかだなと実感させられます。それと同時にちょっぴり緊張します。
祈願祭は毎年ミスさんさ踊り5名 のお披露目の場でもあります。

ミスの5名も緊張したようでしたが、楽しそうにしなやかに踊っていましたよ。 前日は雨でお天気も心配されましたが無事に晴れてくれました。みんな普段の行いがいいからですかね笑

無事に奉納も終わり、さんさ本番まであと少し。集中して1日1日大切に練習していきましょう!!

オマケ☆岩ではなく鳥居をバックに撮影してみました。
メンバーのみんなお疲れ様でした。

コメントを受け付けておりません。