夏の開運橋ライトアップ点灯式

みなさんこんにちは☆ミス太鼓の米澤です。7月31日(水)に『夏の開運橋ライトアップ点灯式』にてさんさ踊りを披露してまいりました。メンバーは ミス けいこ みほ 太鼓 なおみ えり ちあき 横笛まりかの計6名。

ミスのけいこちゃんとみほちゃんは盛岡駅で行われた『さんさ踊り前夜祭』に参加してからの開運橋。忙しい中どうもありがとう☆

そして新しい襷をもらったようで記念に
1枚☆あれからもう1年がたつんですね~早いです。

そして太鼓はまたまたデカデカメンバーです笑

あいにくの雨で滑りそうになりながらもみんな声を出し笑顔でライトアップに華を添えてきましたよ☆

さぁーいよいよ明日から盛岡さんさ踊り開幕です☆

晴れますように☆

メンバーのみんなお疲れ様でした。

コメントを受け付けておりません。