西青山なつまつり派遣

皆様こんにちは♪
2013ミスさんさ踊りの齋藤愛永です。
雨のスタートだった今年のさんさ踊りも、二日目以降はお天気に恵まれ、あっという間に終わりました!
沿道から声をかけてくださった皆様、ありがとうございました♪
沿道からの声援は本当に嬉しいものでした(^^)
四日目のパレードでは五人一列に揃ってゴールすることができました!
この五人で二ヶ月頑張ってこれて本当に良かったです!!
ありがとうございました\(^o^)/

今日は西青山のお祭りに派遣で行ってきました!
メンバーは、ミスさんさ踊りの佳穗、志織、愛永でした。
ステージの上と輪踊りの二回踊らせて頂きました。

ステージ上で七夕くずしを踊っていると…
私のウィッグがいつの間にか落ちていました!!!

とっても恥ずかしいー!!!
ステージ見てた方気がつきましたかね??(´・ω・`;)
私以外のミスは気づいていないようでした。
踊り終わり、ステージから降りるときにサッと拾いました!
気をつけます!!!
輪踊りは青山地区の方々と一緒に踊ることができ、とても楽しかったです♪

地域のお祭りも、なんだか温かみがあって素敵ですよね(ノω`*)
雨も止み、楽しいお祭りに参加させて頂きました。
ありがとうございました!

コメントを受け付けておりません。