ミス太鼓連台湾物語②

リーホー☆

ミス太鼓の米澤です。
前回に引き続き、台湾派遣の模様をお伝えします。

滞在2日目は朝から台北駅です。

ステキなステージを作っていただきました☆ちゃっかり私も写ってます笑

1日2回のイベントでしたが、どこの回も満員御礼 ☆

福呼踊りのレクチャーをして、みんなで踊ったり写真撮影をしました☆

岩手の名産品がもらえるクイズ大会もあり、大盛り上がりでした。

でも、やっぱり1番人気は、そばっちのぬいぐるみでした☆

私も欲しかったなぁ。笑

夜は日本と台湾の交流に力を入れている方々にお招きをうけ、お食事会に行ってまいりました。

台北市から少し離れたところで、台湾の郷土料理?というのでしょうか、フルコースで頂きました。

スープは、お肌にいいと聞いて必死におかわりする私達。

もちろん次の日はお肌プルプルでしたよ笑

今回、津軽石事務局長も一緒だったので台湾初組みは安心でした☆

いつもの面々って感じですね笑

お腹がいっぱいになった後は、少し街をプラプラ。
レトロな街にはしゃぐ私達。

お豆腐のソフトクリーム頂きました。
さっぱりしていて美味しかったです。
デザートは別腹です笑

帰りは、少し寄り道。

台湾の夜景は綺麗すぎました☆

あっちで写真を撮りたい、こっちで写真を撮りたいとワガママを聞いて下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ続きます。

コメントを受け付けておりません。