ミス太鼓連台湾物語④

いよいよ、ミス太鼓連台湾物語も最終章を迎えました。

滞在4日目は移動日だったので、朝早くから行動開始。

滞在4日目ともなると、なんだか台湾を離れるのが寂しく感じられました。

さよなら!台湾!

と、いいつつ移動のバスの中では、爆睡でしたけどね。笑

添乗員のテイさんです☆

テ(手)イ(胃)。なので、写真は手をあげ、胃を抑えてます笑

テイさんの、ガイドはとても日本語がお上手で、尚且つわかりやすい。

そして面白い!!

テイさん4日間お世話になりました。

テイさんと別れを惜しみつつ、搭乗口 へ。

台風の為、 飛行機が飛ぶか心配でしたが、機長さんの素晴らしいフライトのおかげで、無事に花巻空港に着くことができました。

今回の派遣で、たくさんの方々の優しさに触れることができました。

台北駅で、車イスが段差に引っかかり身動きできなかった人を、見知らぬ者同士が声を掛け合い助ける姿など、台湾の方々は本当に優しかったです。

当たり前のことかもしれませんが、私はとても感動しました。

さんさを通して、たくさんの方々との出会い、たくさんの経験、異国の文化に触れることができ、とても幸せです。

このような機会を頂き、ありがとうございました。感謝いたします。

最後に・・・花巻空港から定期便が出ますように☆

一緒に派遣に参加してくれた、
かおるちゃん、みほちゃん、めぐさん、美穂姉さん、しおりちゃん、
謝謝☆

LOVE 台北☆

コメントを受け付けておりません。