川崎市長表敬訪問

皆さま、こんにちは!
ミスさんさ踊り伊藤祐子です。

9月25日から30日までの5日間、
神奈川県川崎市で『岩手、宮城、福島、東北三県復興物産展』が開催されています。

そこで、24日川崎市の阿部市長のもとへご挨拶に伺いました。

伺ったのは2013ミスさんさ踊り
佐藤志織
伊藤祐子
の二名です!!(^o^)

宮城県からは
「ライシーレディ」

福島県からは
「ライシーホワイト」

のお二人が県を代表して来ていました。

休憩時間はお互いの衣装の話題で盛り上がりました♪(^▽^o) ♪
とても素敵なお二人でした!!

最後にさんさ踊りのキメポーズを一緒にしてパチリ☆

阿部市長へは、
盛岡さんさ踊りが名前の由来であるりんご「さんさ」
そしてNHKで人気のドラマ、あまちゃんで登場した「まめぶ汁」をお渡しし、復興への協力を頂いた事のお礼を伝えて来ました。

震災からから二年半がたちましたが、こうして他県の方々に復興に向けての力を頂いている事に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

全国にこの感謝の気持ちを伝えると共に、たくさんの方々に岩手に来て頂けるよう、頑張っていきたいです☆☆☆

コメントを受け付けておりません。