響け!さんさ太鼓 世界記録挑戦PRイベント

皆さんこんにちは(^^)
ミスさんさ踊りの佐藤志織です!

5月31日(土)、JR盛岡駅「滝の広場」にて、「響け!さんさ太鼓 世界記録挑戦PRイベント」に参加してきました!

メンバーは、
踊り:佳穗さん、祐子さん、志織
太鼓:歩さん、芽衣さん、早紀さん、晴香さん、しのぶさん、夏望ちゃん、万里亜ちゃん、恵里花さん、知佳子ちゃん、華子ちゃん、由貴さん
笛:茉莉花さん
合計15人です!

私たちミスさんさ踊り、ミス太鼓連の演舞の他、伝統さんさ踊りの皆さんの演舞もあり、3団体で大きな輪踊りもしました(^^)

参加者の皆さん、すごく日差しが強くて気温も高かった中での演舞、大変お疲れ様でした!
観に来てくださった皆さんも、たくさんのご声援ありがとうございました!

ギネス挑戦に向けて、人数がまだまだ足りない状況下です!!
滅多に出来ない貴重な体験ですので、どしどしご応募よろしくお願いします!!

皆さんの力を合わせて、ギネス記録更新頑張りましょう\(^o^)/

来週も同じイベントがありますので、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!!

コメントを受け付けておりません。