日本を見つめよう~岩手~

みなさん、こんにちは!!
お久しぶりです。
ミス太鼓の米澤です。

今年もミスさんさが決まり、あちらこちらにポスターも貼られ、いよいよ8月の本番に向け練習が始まろうとしています。

さて、5月22日(木)に宮古市浄土ヶ浜で行われましたSHOPチャンネルの生放送のオープニングでさんさ踊りを踊って参りました。

メンバーは、
ミス ゆうこ しおり
太鼓 えりか ちあき
笛 樋口さんの計5名です☆

集合時間がなんと朝の5時15分!!
でも、遅刻者がいないのはさすが!!

この日は、朝からお天気が悪く、
せっかくの浄土ヶ浜が暗く映ってしまったのは残念。
もっとキレイなのに。

初めて生放送の現場、テレビショッピングの裏側を体験しましたが、いつも以上の緊張感でした。

写真はMCのみなさんと。
みなさんの喋り方、勉強になりました。

プロ意識の高いみなさんを見て、私達もミスとしてプロ意識を持ってこれからも頑張らなきゃなと思いながら踊らせて頂きました。

今回の派遣も、たくさん学んでたくさん笑ってたくさん踊って最高でした。

メンバーのみんな、朝早くからお疲れ様でした。

おまけ☆
幸せの5円亀ストラップです☆
いいご縁がありますように笑

コメントを受け付けておりません。