復習は丁寧に

こんにちは!
ミス太鼓の作山春香です。

今日は練習開始直後に突然の雨!!

急遽、会議所の中に移りました。

今年は昨年よりも人数が多いので、室内での練習はなかなか大変(;´д`)

早く梅雨明けしてくれないかなぁー…と思っています。

さて!!

今日の練習は、一番~四番の復習と十二拍子に入りました。

十二拍子は特に大変な踊りですが、これを美しく踊って魅せてこそミス連だと思っています!

腕も脚もピキピキ痛くなりますが、筋トレしてふんばります!

一番~四番の基礎練習では、まだまだクセが残っている人、もっと踊りを体に馴染ませなければならない人など、ミス5年目の私も含め、課題は人それぞれあります。

リーダーさんが言っていたように、いくら踊りに慣れていても、0からスタートするつもりで、一回一回の復習を丁寧に、そして、日々の積み重ねを大切にしていけたらいいなと思いました(*´`)

29日の世界記録への挑戦は、ミス太鼓は全員参加する予定です!

私たちも気合いが入っていますよ~!

皆さん!一緒に世界記録更新を目指しましょう!!

コメントを受け付けておりません。