自分を見つめる

こんにちは!

ミスさんさ踊りの金田一茉莉花です。

今回ミスさんさ5名はプラザおでってリハーサル室にて練習をさせていただきまし
た!

リハーサル室は一面鏡張りがされています。

その鏡に向かって自分たちの動きや振りを見つめ直す練習をいたしました。

久しぶりに2番、3番を踊り4番まで細かい部分まで確認して……

自分の出来ていないところがたくさん見つかりました><

膝は曲げられていますが、やはり手の角度、振りや伸ばす位置、そして全員で合わせ
るところなどはまだまだだと痛感いたしました…!

先生方にきちんと教えていただける今だからこそ、直せるところをしっかり直して全
員の動きがあった綺麗な踊りになるように意識していきます!(*´ω`*)ノ

ちなみに練習中はみんなまじめに真剣な顔でやっています!

鏡を見つめて練習するあやのちゃん。

その分休憩ではみんなで和気藹々と写真撮影をしています♪

618.jpg

踊りはこの5人で練習も夏本番もがんばります!

コメントを受け付けておりません。