浴衣を着ての練習から1週間☆

ミスさんさ 2011年6月27日

こんにちは☆

2011年ミスさんさ踊りの渡辺和です。

先週末の練習でも、踊りの細かいところをそろえるようにご指導いただきました。

腕の高さ、体の向き、振りの大きさなど5人そろうように練習しております(^^)

また、十二拍子で回転する際の足の位置をしっかり確認しました!

私は振りが小さくなることが多いので、そこは特に気をつけて頑張ります。

練習ではすごく汗をかくので、水分補給が欠かせません!

練習が終わるといつも浴衣が重くなっています!!

今回の写真は練習中と休憩時間のものです。

☆ナナンサとしおちゃん、素敵な笑顔♪

 

☆あかのりとナナンサ、しなやかな動きを特訓中!

☆かおるんと先生方、休憩時間も気になるところは進んで練習します☆

 

そういえば

先日、練習後にかおるんが冷麺を食べに行く♪と言っていたのですが、

実はその日の私の昼食も冷麺でした(・∀・)

練習後、5人で話すことも楽しみの一つです☆

練習を重ね、踊りが少しづつできるようになり

また、みんなとの仲も深まってきます♪

先生方には「みんな最初から仲いいね~」と言われておりましたが(^^)

これからも力を合わせて頑張ります!!

コメントを受け付けておりません。