☆梅雨ですね☆

ミスさんさ 2011年6月29日

こんにちは

2011年ミスさんさ踊りの畠山詩織です

梅雨のせいで湿度が高くて、気温も高かった昨日は汗がすごかったです

浴衣を洗濯してもなかなか乾いてくれないので大変な時期ですね…

食中毒も心配です!

 
 

昨日の練習では始めに太鼓のリーダーさん方からパレード練習のターンの仕方を教えていただきました!

太鼓連の方々と一緒に練習する日が近づいてきているのだな-と実感が湧いてきます

太鼓さん、笛さん、唄っこさんの生の音で練習できると思うとわくわくします(*^^)

昨日見せて頂いて、CDでは味わえない迫力があるなと思いました(*^^*)

  
 

ターン練習の後は、二列交差と三列交差を教えていただきました!

ミス連といったらこれですね(゜∇゜)☆

太鼓さんと笛さんのぴったりの演技に感動しました!

実際やってみると、列を揃えるのが難しくて苦戦中です。

今日も練習頑張りたいと思います\(^^)/

 
 

今回は二列交差の写メです

静止画ではうまく伝わらないかもしれないので、本番生で見ていただけたら嬉しいです!

 

今日もじめじめしてますが、頑張ります!

コメントを受け付けておりません。