★早1ヶ月★

ミスさんさ 2011年7月01日

こんにちは★

2011 ミスさんさ踊りの大坊奈々です。

実は昨日で私達がミスさんさ踊りになってちょうど1ヶ月でした(*≧∀≦*)

本当に早い!! 
 そんな早い毎日でしたが、1ヶ月前まで全く知らなかったミスの仲間、商工会議所の職員の方々、机上研修をしてくださったパネットの方々、踊りを教えていただいているやまぎしさんさの先生方、そして取材に来てくださる方々…、本当にたくさんの出会いがありました。

この貴重な出会いを大切にしながら、さんさ本番まで更に練習を頑張っていきたいと思いますッo(*⌒―⌒*)o

 

そしてそして、太鼓の皆さんとの練習が始まりました!!

が…、なかなかフォーメーションなど上手くいかず太鼓さん達に迷惑をかけてばかり…(>_<)

少しでも早く覚えられるよう、がんばります★

コメントを受け付けておりません。