あっという間に1ヶ月経ちました。

ミスさんさ 2011年7月02日

こんにちは。

2011ミスさんさ踊りの赤井宣子です。

昨日は、約1ヶ月ぶりに佐藤先生が教えに来て下さいました。
踊りの練習が始まったばかりの頃、6月初め以来なので、私達の踊りを見るのは久しぶりです。
「よくなったね~!」「感動した~!」と何度も拍手をして下さいました。
練習を始めた頃を思い出して、みんなで上達を喜び合いました。
これも先生方の丁寧なご指導のお陰です。

昨日は、さんさ本番の並び順を先生が考えて下さいました。
一番身長の高いかおるんが真ん中です。とっても踊りが綺麗なかおるんが先頭で踊ってくれるのは、とても心強いです。
右から美白のななんさ、いずみん、かおるん、しおちゃん、地黒の私です。
いい並びだね!とみんなで笑いました。
 
 

昨日は風鈴の素敵な音色と共に練習することが出来ました。
風鈴の音色は涼しい風を運んでくれます。
風鈴と優雅なかおるんです。
 
 

商工会議所ニュース「sansa」を頂きました。
私達の写真とコメントも載せて頂いています。嬉しいです。
 

コメントを受け付けておりません。