あと3日!

ミスさんさ 2011年7月27日

こんにちは

2011年ミスさんさ踊りの畠山詩織ですo(^-^)o

 

 

いよいよあと3日練習するとパレード本番ですね…

初め長いと感じた2ヶ月間の練習はほんとうにあっという間でした。踊りだけでなく、心も鍛えられた2ヶ月だったような気がします。あかのりは新陳代謝が良くなりました(*´∀`)

 

 

 

今の踊りではまだまだだ!ということで、踊り改造にも取り組み始めました。

あと3日、土日も合わせれば5日です!できる限りのことをして、本番に望みたいと思います。

 

 

さて、昨日はものすごい雷と雨だったので、中での練習でした。室内では太鼓の響きが大きくなって、雷も聞こえないほどの迫力でした。

当日は雨にも雷にも風にも暑さにも負けずにパレードに望みたいと思います!

 

今日の写真は踊り改造中のわたしたちです(^^)

手の高さ、角度も揃えられるように練習していきます!

 

今日も暑さに負けず頑張りましょう\(^^)/!!

そして体調管理にも気をつけましょう!!

コメントを受け付けておりません。