★本番まであと…★

ミスさんさ 2011年7月28日

こんにちは★

2011 ミスさんさ踊りの大坊奈々です。

 

いよいよ来週が本番ということで、ワクワク…ドキドキ…といろんな感情の中、毎日練習に励んでいる私達です!

 

とにかく練習あるのみ!!

 

ということで昨日の練習では、もっとフリを大きくというアドバイスのもと、めいいっぱい踊りました!!

そしたらなんだか気持ちも大きくなり、清々しく踊ることが出来ました!!

 

最後には雨が降ってきてしまい、急いで屋根のある所へ避難避難…(´;ω;`)

 

本番さえ晴れてくれれば!という気持ちで毎日週間天気予報を祈るように見ておりますが、今のところ大丈夫そうですね!!

 

それでは、4日間全力で頑張ります!

コメントを受け付けておりません。