練習最終日!!

ミスさんさ 2011年7月29日

こんばんは!

2011年ミスさんさ踊りの渡辺和です(^^)

 

とうとう練習最終日を迎えました。

 

この2カ月間、長かったのか短かかったのか、感じ方は人それぞれですが、1日の時間というのはみんな同じです!

その時間のなかでみんなみんな精一杯練習をしてきました。

 

これまでの練習やすべてのことが、今の私たちを支えています。

だから悔しいこと、つらいこと、楽しいこと、うれしいこと。「過去は全部プラスになるんだよ」

落ち込むことがあっても、この言葉を信じてきました。

 

 

また、ありきたりな言葉かもしれませんが

「やってみなくちゃわからない」

ミスさんさ踊りへの挑戦を通じてこの事を実感してます。

わたしは、何かにチャレンジしてみたいけど行動に移せない性格でした。

でも、探しているからこそ機会は見つかります!!

 

そして今回、さんさ踊りに参加できる機会をいただいたことを心から感謝しております。

 

これまでたくさん与えられてばかりでしたが、これからは私たちが盛岡さんさ踊りを通じて多くの方に楽しんでいただけるようがんばります(`・ω・´)

 

本番では笑顔を絶やすことなく、今しかできないさんさ、今だからこその盛岡さんさ踊りを踊りたいと思います!

 

 

ぜひいらしてください!

お待ちしております(^_-)-☆

コメントを受け付けておりません。