第45回全国商工会議所女性会連合会[宮城全国大会]

こんにちは。
ミス太鼓の米澤です。
9月6日(金)に仙台市体育館にて行われた第45回全国商工会議所女性会連合会「宮城全国大会」にてさんさ踊りを披露してまいりました。

今回のメンバーは、

ミス しおり さき まなえ

太鼓 めぐみ みき えりか りな えり はるか みき ちあき

笛 しおり

そして、さんさ好みさんから、
美佐子さん 由夏さん 郎子さん 純子さん 美幸さん 紘子さんの計18名で参加してまいりました☆

そして、今回はこちらのかわいい子も一緒に♫
れいくんは移動中のバスの中でも、どこでも私達のアイドルでした♫

アイドルは太鼓の上にも乗っちゃいます笑 ママが踊ってる最中は、ベビーカーでいい子にしてましたよ♬

>

全国からたくさんのお客様がいらしていたので、会場はライブ会場のように大盛り上がりでした。

短い時間でしたが、たくさんの方に喜んでいただけたようでした。

帰りは宮城のおいしいお弁当を頂いて大満足で帰ってまいりました☆

メンバーのみなさんお疲れ様でした。
そして、さんさ好みのみなさん、OGのみなさんありがとうございました。

コメントを受け付けておりません。