東北6県日通プロパン会研修会☆

こんにちは☆
ミス太鼓の米澤です。
9月10日(火)にホテル大観にて行われました「東北6県日通プロパン会研修会」でさんさ踊りを披露してまいりました。

今回のメンバーは、

ミス ゆうこ ふみ

太鼓 はるか みさき えり えりか
ちあき

笛 あやかの計8名☆

今回は大御所ふみちゃんと初々しいゆうこちゃんのコラボレーション☆

ゆうこちゃん緊張してたらしいですが、そんなの全く感じさせない堂々としたスピーチでした。

ふみちゃんもあいかわらず上手なスピーチで、聞いてるこっちがうっとりでした。

そして、うちの美咲ちゃんは久しぶりの派遣でとっても心配でしたが笑、
さすが、ベテランなのでバッチグーでした。

今回はお座敷だったので、ステージも用意して頂いてたのですが、せっかくなので畳の上で滑りそうになりながら踊りました。たまにはいいです畳☆

みなさん、ニコニコしながら見てくださってたのでとっても嬉しかったです☆

みなさんありがとうこざいました☆

☆おまけ☆

ゆうこちゃんとえりちゃんのパンツがチェック〜♫ということで記念撮影♫
かわいいです☆

メンバーのみんなお疲れ様でした☆
今回も楽しい派遣でした☆

コメントを受け付けておりません。